建築家との家づくりって?

widow-1148929_1920

家を建てたいな〜と思った時、みなさんはどんな方法を考えますか?

「CMでよく見ている大手のハウスメーカーで建てる」
「昔から近所でよく見ていた地元の工務店で建てる」
「雑誌で見かけるような建築家にお願いして建てる」 etc…

その他にも最近では、中古物件や中古マンションを買って
リノベーションする、という方法もありますよね。
家を建てる、家づくりをすると一言で言っても様々。
一生の買い物ですし、迷いますよね。

さて、そんな中で建築家との家づくりに興味がある、
とお考えの方にお知らせです!

全国の建築家の中から、あなたの予算・要望に合った建築家を紹介し、
ベストな家づくりプランを提案している「ASJ」が、
2/21(日)、 ZIP-FM 18Fサロンにて「建築家との家づくり無料相談会」を開催します。
弊社は今、このイベントのお手伝いをさせていただいてます。

「女性目線の家づくり」と「建築家とハウスメーカーとの違い」の2つのテーマで、
経験豊富な建築家がトークセッションを行う他、
無料で家づくりに関する相談にも応じてくれます!
ミュージックナビゲーターのイレーネとも会えちゃいますよ。

建築家との家づくりは
「高いんじゃない?」とか「めんどうでしょ?」と
お考えの方もいるかと思いますが、
実はみなさんが思っているよりもずっと手軽に
建築家との家づくりは実現できちゃうそうです。

ご興味ある方は是非、ZIP FM ホームページ
エントリーからご応募ください☆
参加は無料です。
エントリーはコチラから⇒建築家との家づくり相談会

2/15(月)締切になります!
たくさんのご応募お待ちしております。

ASJの会社情報はコチラ⇒ASJ ホームページ