片桐仁『感涙の大秘宝展〜粘土と締切と14年〜』を振り返る

先日ブログで紹介しました、片桐仁、渾身の展覧会
『感涙の大秘宝展〜粘土と締切と14年〜』in 渋谷Parco Museum
連日大盛況のまま、幕を下ろしました〜!

著書である「粘土道」に掲載されていた渾身の粘土作品の
実物が生で見れる!ということで連日長蛇の列ができていましたが
列に並んでまで見る価値があるってもんですよ。
本当にすばらしい作品の数々が展示されていたんです。

とはいえ、渋谷のみでの開催だったので、
行きたくても行けなかった方、たくさん居いますよね〜

というわけで、ここはちょっとですね、
スタッフが撮ってきた写真とともに振り返りたいとおもいます〜

全景はこんな感じ〜

PAP_0034

展示物の数々はこんな感じ〜

PAP_0014

PAP_0016

PAP_0019

PAP_0026

PAP_0029

そしてこんな演出も!

PAP_0024

お宝発掘風。笑

真ん中にいるのは…?

PAP_0021

PAP_0020

リ、リアル(○_○)!笑

そして、展示にご満悦の、本日の主役仁さん。
どこで手に入れるんでしょうか、こんな金ぴかのスーツ。笑

image

…と、こんな感じでたっくさんの作品…もとい、『お宝』の数々が並んでたんですよ〜
いいな〜本物みたいな〜ほしいな〜。って思ってるそこのアナタ!

そう、先日ビッグなお知らせがある、とチラっと触れましたよね?
すでに見に行った方はご存じだと思いますが…そのビッグなお知らせというのは…

ビッグ過ぎてもったいないので次回に続く!笑