シクラツアー2011〜白も呼んどいて編〜@名古屋クアトロ

お久しぶりのブログ更新です。
梅雨なのに何故こんなに暑いのか誰か教えてくれ!
と叫びたい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、弊社発行のお馴染みヴィレッジヴァンガードプレスの
アルバイト特集で登場してもらった、イチオシなコチラの3人。
蒲田出身の自称三流ポップアーティスト「シクラメン」!

シクラメン
3rdアルバム「スルメ3」がちょっと前に発売されたのですが
先日3rdアルバムをひっさげてのライブツアーに初参戦!させていただきました。

彼等のライブに参戦して思ったことはまずコレ。
驚くべき一体感!!!

面白いくらい、シクラメンとシクラ族のみんなの動きが一緒!
※シクラメンのファンをシクラ族(略してラ族)とよんでます。

そして、シクラメンの煽り方&盛り上げ方がかなり上手い。
多分、シクラメンを知らない人がいきなり参加しても
楽しめるライブなんじゃないかな。

そして、歌もみんな全身全霊で歌っていて
彼等の一所懸命さがめちゃ伝わりました。

やっぱ音楽はLIVEですね〜熱いライブでした!

ライブ終わりには楽屋にお邪魔して彼等に会ってきましたが
みんなニコニコしていて、とても良い方達でした!

ヴィレッジヴァンガードでは引き続き大人気で展開中なので、
気になった方は是非ヴィレッジヴァンガードに足を運んでみてください☆

ちなみに、彼等のアルバムのタイトルが何故「スルメ」なのかというと
噛めば噛むほど、聴けば聴くほどに味が出るスルメサウンド
というところからのアルバムタイトルだそうです(笑)

「スルメ3」も好評発売中です!
uƒXƒ‹ƒ3vŽ†Ž‘—¿