イベントレポ&今週末も109に蝶野さんご来店〜♪

1月もついに最終週!つい先日年が明けたと思ってたら
もう今年も1ヶ月終わろうとしております・・・・

ですが〜109MEN’Sでは相変わらず熱い週末が繰り広げられてますよ!
皆さんもうイベントには行って頂けましたか??

というわけで、引き続き蝶野正洋×109MEN’S 限定SHOP
「ARISTRIST SHOP」の情報をUPしますよ〜

まずは、24日(土)に開催された
ポスターサイン会&『闘魂三銃士』書籍発売サイン会の様子!

サイン会開始前のノリノリの蝶野さん☆
IMG_0662

吉本興業の柔道芸人・あいすけちゃんもご来店☆
ピクチャ 3

サイン会終了後、闘魂三銃士書籍にサインを入れる蝶野さん!
限定10冊のみ早い者勝ちでしたが、誰が手にしたんでしょうか!?
スクリーンショット 2015-01-26 11.54.37

そして25日(日)は人気女子プロレス団体・スターダムさんによるイベント開催!
総勢11選手が1部・2部に分かれて来場!

第一部の平成軍のみなさん! so〜cute♡
スクリーンショット 2015-01-26 11.57.31

そしてそして第二部は、昭和軍のみなさん! セクスィ〜♡
スクリーンショット 2015-01-26 13.08.46

この日もたくさんの皆様にご来場いただきました!
スクリーンショット(2015-01-26 11.23.26)
スクリーンショット(2015-01-26 11.22.00)

女性ばかりだとやはり花がありますね!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!

というわけで、追加情報をUPしまーす♪
今週末は蝶野さんと橋本大地さんのサイン会がありますYO!
***************
【橋本大地サイン会】
■開催日 1月31日(土)16:00~
■開催内容
『闘魂三銃士ウィーク』期間中の1月24日から1月31日16:00までに、
橋本大地Tシャツをご購入された方にサイン会参加整理券を配布します。
サインはTシャツのみに限らせていただきます。
また、アリストトリスト商品をご購入された方に
プレゼントされる特典ポスターを持参していただくと、
同ポスターに橋本大地選手がサインをお入れします。
ポスターへのサインは、1枚につき1サインとさせていただきます。
※既にサインの入っているものは対象外

【蝶野正洋サイン会】
■開催日 2月1日(日)①14:00~ ②15:00~
■開催内容
① 蝶野選手が来店!特典ポスター・サイン会を行います。
渋谷・109MEN’Sアリストトリストショップで、アリストトリスト商品をご購入された方に
プレゼントされる特典ポスターを持参していただくと、
同ポスターに蝶野選手がサインをお入れします。
ポスターへのサインは、1枚につき1サインとさせていただきます。
※既にサインの入っているものは対象外

②  当日、渋谷・109MEN’Sアリストトリストショップで、
アリストトリスト商品を購入された方を対象に、
蝶野選手がサイン・記念撮影会を開催します。
***************

まだまだ寒い日が続きますが、
週末は熱い熱い109MEN’Sへどうぞお越しくださいませ☆

こちら↓でもイベント情報随時UPされます☆
チェックしてね〜
アリストトリストイベント情報ページ