FACT LIVE 2010.11.26 FACT@Zepp Tokyo!!!

ヴィレッジヴァンガードでもお馴染みの能面バンド
「FACT」のライブに参戦してきました!

FACT_030809_268

自分も久しぶりのライブ参加なのでテンションMAX!
そんなハイテンションのまま、ライブレポSTART!

18:00いざ会場へ!!

ライブ会場までの道のりはFACTのTシャツを着たファンでいっぱい。
それを見てさらに興奮が高まる。

18:30Zepp Tokyo着。

会場はすでに超満員。大勢のファンの熱気ムンムン!
これから始まるSHOWにみんな期待しまくりのいい顔してたね!!

ちなみに、今回のツアーは海外バンドと共に全国を回っているということで、
まさに、ワールドワイドなFACTならではの対バン形式のツアー。

FACTの他にもどんなすごい奴らが登場するのかもワクワク。

19:00に開演!まず登場したのは・・・

ルイジアナ発のエクスペリメンタル・メタルバンド、
IWRESTLEDABEARONCE(アイ・レッスルド・ア・ベアー・ワンス)!!

iwrestledabearonce+iwabo

女性Vo.クリスタのどこからあんな声がでるのか!?
セクシーヴォイス?からの絶叫!!まじではんぱない!!

・・・・と興奮しまくりの約30分。

そして次に登場したのは・・・・

オーストラリア発メロディック・スクリーモバント
CLOSURE IN MOSCOW(クロージャー・イン・モスコー)!!

Closure+In+Moscow

自分の感想ではとても聴きやすい音だったな〜
Vo.クリスの声が聴くにつれて病みつきになる感じ。
でもでも、一番目がいったのはポンチョみたいな派手な衣装だけどね・・・w

そして・・・20:30 いよいよFACTの登場!!

もちろん会場からは、今日一番のものすごい歓声が!ぞくってしたね!
Eijiの「東京!祭りの用意はできてんのか!」という叫びで
オーディエンスを煽って、まずは“Pressure”!!

そしてやっぱり最高の盛り上がりは“a fact of life”!!!!!!


この瞬間は会場がフュージョンして合体したね!!(表現おかしい?w)

その後はもう盛り上がりすぎてあまり覚えてない!でも最高でした。

FACTのライブは全身全霊でオーディエンスにぶつかってきてくれるから
本当に最高ライブを味わえる。

まだ行ったことのない人は是非。

そしてロックにあまり興味のない人も是非!

彼等の音楽は、是非ライブで体感すべし!

うーまたすぐにでも行きたい!!

FACT最高!!